プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3お疲れ様でした!

昨日のM3、お疲れ様でした!
前回以上にいろんな方とお話ができてとっても楽しかったです( *`ω´)

MEMELOMEが今回持ち込んだCD、旧譜「そして何度でも花は咲く」新譜「追想風景」はなんと、完売しました!一枚一枚焼いたCDがみんな旅立っていったのはとても嬉しいです。手にとってくださった方、ありがとうございます。
また、完売自体も予想外だったのですが、その完売も私の思っていなかった時間で…。何人か、スペースに来てくださったのにCDをお渡しできなかった方がいらっしゃって…本当に申し訳ありませんでした。中には「楽しみにしてたのに」と言ってくださった方もいて、嬉しい気持ちと、私がもっとちゃんと考えていれば…と自分を責める気持ちでいっぱいになりました。今後に活かせるように頑張ります!

スペースに来てくださった方々、声を掛けてくださった方々、ありがとうございました。それ以外にも試聴を聴いてくださった方、リンクを貼ってくださった方、いろんな方に感謝です!


さて、今の状況とか今後の予定とかをお知らせしたいと思います。

MEMELOME、秋のM3はお休みします…。
私的な都合で今年度いっぱいは活動がほとんどない感じになりそうです。でも、できればネットではたまに活動できたら、と思っていますので気が向いたときにチェックしてください!
また、次回のイベント参加は未定ですが今のところ来年の春M3を目標にしています。新譜が出るかどうかは神も知らないはずです。ちゃんとしたアルバムは無理かもですが、簡易シングルくらいは出したいです!


あと、今回完売してしまったCDについて。
MEMELOMEは作ったCDをすべて会場に持ち込んだので、私の手元には両作品も自分の資料用の傷だらけのものしかありません。このまま頒布終了でもいいかな、と思ったのですがそうすると次に必ず新譜を出さなきゃいけなくなるので……。

1stCD「そして何度でも花は咲く」、こちらは増刷は今のところ無しの方向で考えています。ただ、それぞれの曲におはなしというかテーマを練りこみまくってできた作品なので、機会があれば派生作品をつくりたいなと考えています!あと、時効かな…って思ったら何曲かリメイクして発表してみたいです。

2ndCD「追想風景
こちらは、部数とか頒布場所は決まっていませんが増刷はする予定です。今回、興味があったけど買い逃したという方はよろしければ続報をお待ちください(>_<)
また、前回に引き続いて自家通販や委託はしないのですか?という質問を何度かいただきました。私自身、そういう経験がなくわからないことばかりなのですが、次回のイベント参加が少なくとも一年後になってしまうので、増刷ができれば、前より真剣に考えたいと思っています。
増刷にしろ通販にしろ、要望等をいただけると方向性が決めやすいです…お気軽にメールやコメント、Twitterなどからご意見ください!
あと、自家通販とか委託に詳しい方でアドバイスくださる方も!



とりあえず、今日はこのへんで。
またお知らせがありましたら随時ブログ更新します。なるべく良いお知らせができるように努力します!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memelome.blog.fc2.com/tb.php/99-29704d31

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。