プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はM3!

いよいよ明日はM3ですね!
前にもお知らせ記事書きましたが、またまた書いていきます。

M3 2013春 MEMELOMEのスペースは第一展示場C08bです。
頒布物は

旧譜 そして何度でも花は咲く (ごくわずか
そして何度でも花は咲く

新譜 追想風景 (多くはない)
追想風景

在庫の量はあくまで取り置き分を除いた数ですので取り置きしてくださった方はまったりとお越しください。
取り置きについてですが、何時までという制限はしていませんが私が会場について準備を済ました後に取り置きの連絡をしていただいてもきっと気付かないので(そんな方はいないと思うので)、遅くても明日の8時くらいまでで…!つまり今からでもお気軽に。※旧譜の取り置きはすでに締め切り済みですのでご了承ください

また、スペースには私しかいません。可愛い売り子さんとかかっこいいお兄さんなんていないので期待して行くとがっかりします。私ひとりでやっていますので、昼過ぎごろに私がお買い物に出る関係でスペースが短時間だけ無人になる場合があります。すぐに戻ってくるつもりですが、取り置きの方やお話のある方で「この時間に行くからスペースにいてくれ!」っていう方がいたらお知らせください。


あと、会場でも試聴ができます。
試聴スペースには、「追想風景」の実際に頒布するものと同じ(ただし私が若干ケースを破壊)ものと、同じく「そして何度でも花は咲く」の実際に頒布するものと同じ(ただし盤印刷に傷あり)ものを置きます。
また、自スペースには「追想風景」のみ、高音質版クロスフェードデモとTr1~6のフル版を収録した試聴CDを置きます。自スペースの視聴用ヘッドホンはかなりしょっぼい開放型ですので、ご自分で用意したヘッドホンがあると便利かもしれません……すいません。


と、うっすい内容ですがお知らせはここまで!
では明日、M3会場にてお会いしましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memelome.blog.fc2.com/tb.php/98-1f12651f

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。