プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム



春M3について

ブログでのお知らせが遅くなってしまって申し訳ありません!

M3 2013春のMEMELOME(第一展示場 C08a)についてお知らせします

まず、新譜「追想風景」。
特設サイトにて、試聴が公開中です。

追想風景

また、こちらは特設サイトでも告知する予定ですが、「追想風景」のM3当日の取り置きも可能です。ご希望の方は、当ブログの非公開コメント(どの記事へのコメントでも大丈夫です)、サイトのメールフォーム、Twitter(@memelome)からお伝えください。また、確認のためお返事をするので、メールやコメントの場合は連絡先を添えてください。


そして旧譜「そして何度でも花は咲く」そして何度でも花は咲く

こちらの取り置きは締め切らせていただきました!取り置き分以外にちょっとだけ持っていくつもりですので、興味のある方はぜひスペースにお立ち寄りください。
確認済みの取り置き希望の方には全員返信したはずですので、もし「取り置き希望出したのに返事がない…」という方がいらっしゃったら申し訳ありませんが再度ご連絡ください。




さて、そんなこんなでM3ですね~。今回はGWなので早めに切符確保しておかなきゃ…ってことで私は明日新幹線の切符を買いに行くつもりです。みどりの窓口!
サークル参加ですが気になる作品が多くて、リスト代わりに特設サイトに応援リンク貼ろうかな…と思ったり思わなかったり。イベント前はわくわくしますね!前回よりも製作ペースに余裕があるからかも。
今日はそこらにあったCD-RWにマスタリング前の音源を入れたデモ盤を聴いてみました。いろいろと思い出しながら聴いてると「わぁぁぁ楽しかったぁぁぁ」って思えます。まだまだ修正点とかも見つかったので詰めの作業があるのですが、自分の好きなテーマでいろいろ妄想して作品にするのはやっぱり楽しいですね( *`ω´) 廃墟…ぐへへへへ


あと、こんなついでみたいなところに書くのもどうかと思うのですが、応援リスト等々に入れてくださっている方や試聴の感想を書いてくださってる方!本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ひとりひとりにお礼をしたりリンクを貼ったりはチキンなのでなかなかできていませんが、大事に見させていただいてます。というよりも、自分のサークルチェックにも利用させていただいてます!欲しいもの増えてく…。そっちの意味でもありがとうございます(笑


では、今回はこのへんで。
またM3前に1、2回はブログ更新したいです。最近告知ばっかりなので久々に雑談もしたいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-26 22:58 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memelome.blog.fc2.com/tb.php/97-b1622311

 | ホーム |  page top


