FC2ブログ

プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEMELOME1歳

わぁぁぁぁぁ!もうすぐやっとお休みだぁぁぁぁ!!



っていうのを書くためにわざわざブログを書いたのではなくてですね、誰も気づいてないと思いますが、
>今日でMEMELOME(ブログ)一周年です(((o(*゚▽゚*)o)))

最初は勢いで始めたブログも、もう一年やってるんですね…。こういうのってあっという間に感じるのかなって思っていたのですが、私にとってのこの一年はすごく長く感じました。
この一年だけで、たくさんの人と交流していろんなことにチャレンジして…今までの私よりも何倍も濃い毎日を過ごしていたので。まだ一年なんだ、って感じです。
サークルを立ち上げたときは、目標には掲げながらも、自分がCD作ってイベント参加してる姿って全然想像できませんでした。むしろM3当日に会場に着くまで実感なかったりしました。

そんな先の見えない勢いだけのサークルの曲をいろんな人に聴いていただけて本当に嬉しくて、その中で私の曲を好きになってくれる方がいたのなら、もう嬉しくて爆発しそうです。

影響を受けた作曲家さんや作品もありますが、MEMELOMEらしい曲を作っていけたらなぁと思います。ものすごいインパクトとかじゃなくても、聴いてくださった方の心に何かしら引っかかるもののあるような音楽を作りたいです。


と、サークル活動についての振り返りはこのぐらいにして次の記事では1年で作った作品たちについて語りたいなぁと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memelome.blog.fc2.com/tb.php/91-9df00cd9

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。