プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム



即興で作った曲

日曜日の午後になんとなーく作った曲です。タイトルの通り「誕生」をイメージした曲です。
本当は最後に「おぎゃーおぎゃー」っていう産声を入れたかったんですが諸事情によりカット。

ドンドンうるさいバスドラさんは、心音をイメージしてます。




今日いろいろ考えてるうちにいい感じのコンセプトが見つかったので、来週からは次に作るアルバム用の曲を作るぞー!

コメント

相変わらずのゲーム制作させたいクオリティやわぁ


っていうかこないだM3終わったのにもう次ですかw
早いなぁw
2012-11-04 22:00 | mokata #JalddpaA | URL [ 編集 ]

やってますね♪ 。

ディレイ感が良い雰囲気。
リズムトラックを重ねることで様々な印象に「化ける」ポテンシャルがあると思います。
Lo-Fiのドラムでも、細かいハウスビートでも合う懐の深さのあるイメージですね。
浮遊感やファンタジーっぽさに固執せずに、大胆なアレンジも試してみては? 。

今後の展開に大いに期待w 。
2012-11-05 22:28 | 7th-lab #- | URL編集 ]

>mokataさん

割と本気でいつか自分の曲使ってゲーム作りたいです〜

この間のアルバムも、コンセプトが決まったのはブログ始める前だったので、構想から行動までが長い人なんですよ。あと、今回みたいな修羅場は避けたいっていう決心!
2012-11-07 18:09 | 里塚のぞむ #- | URL [ 編集 ]

>7th-labさん

今回の曲は、ドン!っていう心臓チックな音からイメージを膨らませていって「誕生」に辿り着いたのでリズムトラックを格好良くしよう、とかは考えてなかったのですが、他の曲ではいろいろ試してみたいです♪( ´▽`)

幻想的なんだけどノリノリになれるかっこいい曲!みたいなのが作ってみたいなぁ…修行します!
2012-11-07 18:19 | 里塚のぞむ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memelome.blog.fc2.com/tb.php/87-4dd888c9

まとめ【即興で作った曲】

日曜日の午後になんとなーく作った曲です。タイトルの通り「誕生」をイメージした曲です。本当は最後に「
2012-11-15 09:07 | まっとめBLOG速報

 | ホーム |  page top


