プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3お疲れ様でした!

なんかちょっとすごく遅いですが、M3お疲れ様でした!

CDを手にとってくださった方、声をかけてくださった方…スペースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。MEMELOMEにとっても私にとっても初めてのサークル参加でしたが、皆さんのおかげで楽しく過ごせました。未だに余韻に浸っております…。

あと、ブログでごちゃごちゃ言ってましたが、一人旅も大成功でした。なんと一度も電車を間違えなかったんですよ( *`ω´) …会場で第一展示場と第二展示場を間違えかけましたが。(教えてくださったスタッフさん、本当にありがとうございました!)
寝過ごして博多まで行っちゃうこともなかったです!

さて、当サークルの今後について。

次回のイベント参加は未定ですが、次回作候補のアルバムの構想がちょっとずつ出来てたりします。今回の作品ではまだまだ消化不良気味なこともたくさんあるので、今後もいろいろ作りながら成長できるように頑張ります!

また、今回の作品「そして何度でも花は咲く」について、委託販売等をしないのか訊いてくださった方々もいらっしゃって嬉しいです。現在、小数だけ在庫がありますので、委託は無理ですが通販はひょっとしたら…です。本当にひょっとしたらです。通販が無理だった場合、次に参加するイベントには持っていくつもりですので、もし興味を持ってくださった方がいらっしゃったら是非…!

イベント以外でも、ネット上での作品公開も頑張りたいなと思ってます。イベント前の修羅場あたりから、作曲ペースがぐんと上がったので、なるべくいろんな作品を作っていきたいです!
サイトに置いてある曲を増やすぞー!

では、これから頂いたり一瞬だけスペースを抜け出して買いに行ったM3戦利品を聴きます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。
この10ヶ月位の間、ちょくちょく訪問して黙って応援してましたよ。

次回のイベントの予定はどんなふうなのでしょうか?
作品聴いてみたいんですけど、都会に行くには商品の50~70倍くらいのお金がかかる(往復で)ので、どうしたものかと思ってしまいます…。
2012-11-15 08:21 | はとみね #- | URL [ 編集 ]

>はとみねさん

お久しぶりです!

次回のイベント参加は未定ですが、私自身も地方住みなので関西・中部のイベントにも参加したいな…と思ったりします。ただ、来年度はいろんな都合でイベント参加は難しいかもしれません(>_<)

CD以外でもいろいろと作品を発表したいと思っていますので、よかったらそちらもよろしくお願いします!
2012-11-15 18:00 | 里塚のぞむ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memelome.blog.fc2.com/tb.php/86-3c75dc1b

まとめ【M3お疲れ様でした!】

なんかちょっとすごく遅いですが、M3お疲れ様でした!CDを手にとってくださった方、声をかけてくださった
2012-11-15 09:07 | まっとめBLOG速報

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。