プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト


思えば歌モノ公開ははじめてだった

MEMELOME 1stCD「そして何度でも花は咲く」の特設サイトを更新しました!



試聴が地味に増えています。歌モノです。実は歌モノ公開は初ですね!むしろちゃんとつくったのも初ですね!
最近告知ばっかりなので、いつものテンションで歌モノ作った感想とか下の記事に書きます。
追記はただDTM初心者のつぶやきなので、M3サークルチェック関連で来た方は華麗にスルーしてくださいませ~

M3当日に会場に来る方の中で「そして何度でも花は咲く」を取り置きしておいてほしい、という心配性の方がいらしゃったら、ブログの非公開コメかサイトのメールフォームからどうぞ
スポンサーサイト

コメント

意外な美声。

買いたいけど今からじゃ間に合わんOrz
2012-10-21 23:22 | mokata #JalddpaA | URL [ 編集 ]

>mokataさん

ありがとうございます(*^o^*)

イベント終了後の状況によっては自家通販とかしたいなぁ…でも無理かな…と思ってます。






ん…?意外な…?
2012-10-22 16:15 | 里塚のぞむ #- | URL [ 編集 ]

やってますね♪ 。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
「黄薔薇」の世界観が面白いと感じました。グッときます。
ヴォーカル曲含め、フル音源提供いただければ、当方の番組でオンエアしたいですね。
2012-10-22 20:46 | 7th-lab #- | URL編集 ]

ご無沙汰しております。
ささかま。です。

曲試聴させていただきました!
桜花は心に訴えかけるような曲調でなんかちょっと泣きそうになりました。
彼岸花の歌声も素敵ですね…!

当方、文章書きですので音楽系サークルさんのイベントには今まで行ったことないんですが、せっかく関東住まいだし今回のM3行ってみようかと思っています^^

ささかま。
2012-10-23 21:53 | ささかま。 #- | URL編集 ]

>7th-labさん

お久しぶりです!

「黄薔薇」は、今回のCDの中でも2番目くらいに安産だったので、好きなことをやったって感じです。
あんな素敵な曲ばかりな番組で流してしまって大丈夫か心配ですが、もしよろしければまたラジオの前に声をかけてください!
2012-10-23 22:53 | 里塚のぞむ #- | URL [ 編集 ]

>ささかま。さん

お久しぶりです!
Twitterの方でもフォローしてくださってありがとうございました。(ここに書くのもなんか変ですが…)

試聴ありがとうございます!他の曲もできる限り良いものになるように頑張っています。

M3は、いろんなジャンルの音楽サークルさんやボイドラサークルさんなどなどがたくさん参加してますので、字書きさんでも楽しめると思います。ぜひ足を運んでみて下さい!
2012-10-23 23:02 | 里塚のぞむ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memelome.blog.fc2.com/tb.php/83-5545282d

まとめ【思えば歌モノ公開はは】

MEMELOME 1stCD「そして何度でも花は咲く」の特設サイトを更新しました!試聴が地味に増えています。歌モ
2012-10-26 15:08 | まっとめBLOG速報

 | ホーム |  page top


