FC2ブログ

プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3の準備が盛り上がってきました

追い詰められれば追い詰められるほど燃える(ただし創作に限る)里塚です!

やっと衣替えの時期に入った今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?私はM3の準備に燃える毎日です。
CDに収録する曲作りはもちろんのこと(まだ完成してないんです…)、CDケース買ってきたりCDを包む袋みたいなの買ってきたり、交通費計算したりと、暇があればサークル活動のことを考えているかどうぶつの森においでよされている毎日です。

今は、特設サイトの準備も着々と進めています。最終的には、クロスフェード試聴ができるようにするつもりですので、公開された際には是非覗いてみて下さい!
…と言っても、まだ完成しそうにないので、とりあえずここでも簡単なCD告知します。




MEMELOME 1stCD
「そして何度でも花は咲く」

ピアノ、民族楽器を使って奏でる切ない曲を集めたCDです。当たり前ですが、全曲書き下ろしです!
花の散り際やそれを惜しむ気持ちを描いた、「別れ」がテーマのコンセプトアルバムです。
シタールがうねうねしてたり、オーボエが寂しく歌っていたり、ピアノが荒ぶったり…してます。個人的に、お部屋でゆっくりするのが好きな人向けな気がします。

10月28日 M3秋 第一展示場K-08bにて頒布予定です!



また、直前にもお知らせブログ書きますので今回はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memelome.blog.fc2.com/tb.php/81-265a9a03

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。