プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム



時にはやっつけも必要だと思うんだ……

CD用の曲を作ろうと思えば思うほど他のものができていく不思議……。
これは新作と呼べるのだろうか……。



家族のいない間にこっそり作りました。ベタ打ちなのは家族が帰ってきてPCやってるのバレたらまずいからさ!ろくにエフェクトがかかってないのも家族が帰ってきてPCやってるのバレたらまずいからさ!時間がなかったのさ!

制作時間1時間くらいですかね…?私にしてはものすごい早いしものすごい雑です。

でも、こういう雰囲気の曲作ってみたかったので機会があればリメイクしたいなと思います。

コメント

やってますね♪ 。

テレビやラジオの番組のジングルとしては充分ですね。
さて、ここからどんな展開を持ってくるかなw 。

今後の展開に大いに期待。
2012-07-04 22:36 | 7th-lab #- | URL編集 ]

>7th-labさん

現実逃避のために勢いで作って勢いでアップしたので、今聴くといろいろ思うところがありますが…

もし、完全版を出すとしたらもっとエレピやベースで遊びたいな〜と思ってます。あと、サックスとかウィスパーボイスとかいれてみたかったりメロディーもいろいろ考えてたり…

ってやってるとCD作品用の曲がいつまでたっても完成しないので、この曲で遊ぶのはほどほどにしておきます(笑
2012-07-05 18:52 | 里塚のぞむ #- | URL [ 編集 ]

普通に続きが聞きたいので、制作お願いします!
2012-07-07 22:59 | たっつん #- | URL [ 編集 ]

>たっつんさん

私自身も続きというか完成版というかが気になります!
…ので気長に待ってやってください。

今本命で作っている曲で行き詰まると、自然とこっちの曲が進むと思いますので!
2012-07-08 20:20 | 里塚のぞむ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memelome.blog.fc2.com/tb.php/73-b9af7005

まとめtyaiました【時にはやっつけも必要だと思うんだ……】

CD用の曲を作ろうと思えば思うほど他のものができていく不思議……。これは新作と呼べるのだろうか……。家族のいない間にこっそり作りました。ベタ打ちなのは家族が帰ってきてPCや
2012-07-02 15:37 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top


