プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして何度でも花は咲く

こんばんは!
リアルでいろいろ大変なことが続きましたが、友達と喋ったりブログのコメント読んだりしたら大分元気になりました。気持ちは趣味へと一直線です(*^_^*) スケジュールは趣味の時間を奪っていきますが。

3月って、いろいろある季節ですよね。個人的には節目、と言って思い浮かぶのは1月とかよりも終わりの3月と始まりの4月なんです。

花粉症っていう天敵さえ無ければ、冬から春に変わっていくこの季節の雰囲気というか、匂いというかがすごく好きです。
勿論、別れも多い季節でちょっと寂しく感じたりもします。それと同時に新しい出会いにワクワクしたりドキドキしたり、ビクビクしたり(笑
いろんな複雑な気持ちになりますよね。



っていう、「別れというものを惜しみながらも、また新しい春を受け止めなくちゃいけない」系のテーマをもったコンセプトアルバムがMEMELOME最初のCDになります!(ただし、飽くまで予定)

一応、作る曲は確定してアルバム全体と各曲でのテーマも決まっております! 今は作詞途中です。
作詞と同時に、雰囲気とか使用楽器とか展開も練っていってるので、この作業が終われば完成が見えてくる!…はず。

今年の秋までには何かしらのイベントに参加したいと思います!
言うだけならタダだ!

記事タイトルはCDタイトル候補です(。-_-。)変わる可能性大。

今日は時間があるので、たっぷり音楽製作します! やったね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memelome.blog.fc2.com/tb.php/42-ad54e3a2

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。