FC2ブログ

プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこったい

現在、いろんなものと戦っている最中です。3月まで趣味に使う時間がなさすぎて息絶えそう…。

さて、今月26日には音系イベント「関西音人」があったり、3月には「COMITIA in 名古屋」があったり、4月には「M3」があったりと、里塚的には行きたいイベントが立て続けにあります♪( ´▽`)
しかしながら、今のところM3以外見事にスケジュールが埋まっています…。なんてこったい。

M3行きたいなぁ…。でも次の日は平日だし、わざわざ東京まで一緒に行くような音系同人好きな同志がいないんですよ。即売会で遠征するのって、休みの日は引きこもりがちな私にとってかなりの勇気がいる行動なんですよ。でもやっぱり行きたいんですよ。あー某猫型ロボットが某ピンク色の扉をプレゼントしてくれたらなぁ。

中部って、よく言えば「その気になれば、関西にも関東にも行ける」んですが、実際は「どっちからも近くない」んですよね(^_^;) なんてこったい。

前に本気でM3にサークル参加したい!ってなって(今もこれでもかってぐらい思ってますが)、全体でいくらかかるのか見積ったところ、CD制作費よりも往復の交通費の方が高かったという。なんてこったい。
飽くまで趣味なので、作品作りに関してはお金がかかっても仕方ないと思うんですが、交通費は意外と財布の今後に響きます。ひぃ!

でもがんばる!
周りに同趣味の仲間がいないからこそ、同趣味の人が集まるイベントに惹かれるんですよ。
そしてあわよくば(笑)、自分が好きで作った作品を少しでも好きと思ってくれる誰かに、自分の作品を楽しんでもらえたらなぁ…と思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memelome.blog.fc2.com/tb.php/35-060accac

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。