プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム



M3お疲れ様でした

M3秋お疲れ様でした!

MEMELOME無料配布新譜「壊れたピアノが奏でる世界」は配布終了!

そして、持ち込み分の旧譜「降り止まない雨の中で」も完売!

嬉しい限りです。
欲しかったのにーという方申し訳ありません。

「壊れたピアノが奏でる世界」の収録曲については何らかの形で公開・頒布します。「降り止まない雨の中で」はまだ在庫がありますので、次回イベント時にお求めください。


そして、2曲提供させていただいたPRIMAMATERIALさまの1st full album CDR 「それは何処かで続く」も完売されたそうで…!


たくさんの方にMEMELOMEや私の曲を聴いていただける機会ができて、とっても幸せです(o^^o)


当日スペースにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

いただいた言葉や差し入れは、大切な宝物です(・ω・)




そして!
「壊れたピアノが奏でる世界」を受け取ってくださった方はご存知かと思いますが、MEMELOMEは次回作「あなたに捧げるG#」の製作に取り掛かっています。

次回作もお楽しみに!



コメント

完売おめでとう。次作を楽しみにしてます。
イーヤフォンきれいですね。
2015-12-28 17:17 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memelome.blog.fc2.com/tb.php/111-862eebec

 | ホーム |  page top


