プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況とか写真とか

今年の夏は暑かったですね!
猛暑の影響で味噌の売り上げが下がったと聞いてびっくりしてます。みんな、暑い時こそ味噌汁飲もう!

さてさて、気がつけばもう夏も終わりですね。ブログもサイトも更新しなさすぎて広告が出てしまってるので、さすがに危機感を感じてブログを書いてます。サイトのほうも近いうちにちょっと更新したいです。
久しぶりの更新なので曲でも公開したいなーと思ったのですが、最近はDTMができず…。でもでも、ピアノを弾いてみたり鼻歌作曲したり作詞したりと次回作に向けて少しだけ動き始めてたりもします。次回のアルバムはちょっぴりダークな感じを目指してたり目指してなかったり。
一応次回のイベント参加(春M3の予定)に今までのようなアルバムを出すつもりですが、時間とか時間とか時間の不足のせいで、インストミニアルバムとかになる可能性もありそうです。あとは、今年の秋M3あわせぐらいの時期に「追想風景」を何とかしたいですね…。



で。ここで終わってしまってはさすがに内容が無いので、ここからは趣味話を。
何だかんだでGWから夏にかけていろんなところに観光しに行きました。いっぱい写真撮れました。そんなわけでここから写真タイム!(突然)

大坂城

GWだったり大阪城ホールで某グループのコンサートがあったらしいのもあり、すごい人でした。並ぶのがしんどくて天守に登るのを断念。

…なんだか不穏な感じですw

ラスボスがいそうな京都タワー

大阪城に行った日、京都にも行きました。三十三間堂しか行けませんでした!疲れた!

清洲城



すぐ横に新幹線とか電車が走ってるお城。中の展示物も面白かったです。大河ドラマの衣装の展示もあって、里塚さんテンション高めでした。…閉館間際であまりじっくり見れなかったのが残念。名古屋からちょっと行ったところにあるので是非。

名古屋・栄

これが一番最近に撮ったもの。テレビ塔です。「生きる喜び」は、オノ・ヨーコさんの作品だそうです。

やたら空が綺麗でした。でも綺麗に撮れてない。
人気スポットなのか、周りにも結構写真を撮ってる方がちらほらいました。夕方の栄は本当に綺麗で大好きなので、その写真くださいって思いながら見てました。

この「水の宇宙船」の上でぼーっとするの、楽しいです。何時の間にか日が沈みきってて周りがカップルだらけになってて悲しくなってくるけど楽しいです。




こんな感じで、ゆるゆる写真撮るのが好きです。去年行ったけどあまり写真が撮れなかった鎌倉などなど、写真撮ってまわりたいところがいっぱいあります。あとは、いつもイベント参加は日帰りなので、いつかついでに観光したいな…とも思ってます。

だけど、実はカメラを持ってないっていう。カメラほしいです。でもその前にソフト音源ほしいです。つまりお金ほしいです。結論はそこです。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。