プロフィール

里塚のぞむ

Author:里塚のぞむ
そうだ、同人音楽やろう!

と急に同人サークルを立ち上げたアニソン好き。
イベントで自作CDを頒布したりネットで曲を発表したり、マイペースにやっています。
作曲やDTMはまだまだ勉強中。
ピアノの音と切ない音楽が大好きです。
コメント・ブロとも申請などなど、お気軽に声をかけてください。
すごく喜びます。


SoundCloud やってます

http://soundcloud.comNozomu

過去に製作したCD



最新記事


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カウンター


QRコード

QR

検索フォーム



M3お疲れ様でした

M3秋お疲れ様でした!

MEMELOME無料配布新譜「壊れたピアノが奏でる世界」は配布終了!

そして、持ち込み分の旧譜「降り止まない雨の中で」も完売!

嬉しい限りです。
欲しかったのにーという方申し訳ありません。

「壊れたピアノが奏でる世界」の収録曲については何らかの形で公開・頒布します。「降り止まない雨の中で」はまだ在庫がありますので、次回イベント時にお求めください。


そして、2曲提供させていただいたPRIMAMATERIALさまの1st full album CDR 「それは何処かで続く」も完売されたそうで…!


たくさんの方にMEMELOMEや私の曲を聴いていただける機会ができて、とっても幸せです(o^^o)


当日スペースにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

いただいた言葉や差し入れは、大切な宝物です(・ω・)




そして!
「壊れたピアノが奏でる世界」を受け取ってくださった方はご存知かと思いますが、MEMELOMEは次回作「あなたに捧げるG#」の製作に取り掛かっています。

次回作もお楽しみに!



秋M3新譜情報

お久しぶりです!

遅くなりましたが、MEMELOME秋M3新譜情報です。

無料配布CD-R
「壊れたピアノが奏でる世界」

1.壊れたピアノ
2.桜花(「そして何度でも花は咲く」より)
3.追想風景(「追想風景」より)
4.さよなら、お月様(「月夜の花火」より)
5.ことば(「降り止まない雨の中で」収録曲ピアノアレンジ)
6.傘を閉じて(「降り止まない雨の中で」より)
7.冷たい迷路の果て(web公開曲)

*ジャケット・盤面印刷なし。トラックリストカード付
次回作への予告になっている「壊れたピアノ」と、過去作のピアノ曲を収録したCDになっています。ぜひ!

MEMELOMEのスペースは

第一展示場 L-01y

です!

追記:試聴公開しました!サイトよりご確認ください!

M3春情報・取り置き受付

お久しぶりです! 

半年に一度のブログタイムになりつつありますね…よくない傾向(._.) 


来る4/26、MEMELOMEは春M3に参加します。前回サークルとしてはお休みしたので、私にとっては1年ぶりのM3。今からワクワクドキドキです。

 MEMELOMEのスペースは 

  第一展示場 N 09z 

です!ミニスペースでひっそりとお待ちしております。 


 それからそれから、落とさなければ新譜あります! 

 特設サイトはこちら

   

今回の新譜は「降り止まない雨の中で」 雨の止まない街にひとりぼっちの少女が主人公です。ぜひ聴いて、「雨」「街」とはなんなのか確かめてくださいね。 

また、今回も素敵なイラストを描いていただきました。ブックレットや盤面もお楽しみに! 


 旧譜も、廃盤になっている1st以外は持っていきます。 

 2nd 追想風景 3rd 月夜の花火 「追想風景」は、部数に少し余裕があるのですが、「月夜の花火」は少部数しかありませんのでご注意ください(増刷は早くて半年後になります…) 


 そして、ギリギリのお知らせで申し訳ないのですが、今回は新譜のみ取り置き承ります! 旧譜は取り置きできませんのでご了承ください。 

取り置きを希望される方は、サイトのメールフォームからお願いします! こちらから24時間以内には返信いたしますので、それ以上経っても返信がない場合はお手数ですが再送信をお願いします。  

また、Twitter(@memelome)から連絡いただいても構いません。こちらも24時間返信がない場合は、確認をお願いします。 



 さあて、もう今週末がM3なのにまだまだ修羅場です!気合を入れて新譜を仕上げます(^O^)

M3秋情報

お久しぶりです!里塚です。

ブログ更新せずに気づくと半年経ってるなんてこと、よくありますよね。ありますよね…?Twitterとかも浮上率が下がりまくってますが、ちゃんと生きてますよ。

さて、前回のブログでは次回は秋M3と書きましたが、MEMELOMEとしては秋M3はお休みします。ご報告が送れてしまってすいません。たまたま当日に用事が入ってしまって…分裂を試みましたが不可能でした。ぼっちサークルの悲しい運命ですね。


しかーし!

なんと今回!

作品だけはM3参加するのです!

詳細はこちら

「月夜の花火」のTr.2の歌詞・試聴も公開されています。



ではではM3当日、MEMELOME作品をよろしくお願いします( ´▽`)



M3春 お疲れ様でした!

4/27の春M3、お疲れ様でした!

MEMELOMEのスペースにお越し下さった方、ありがとうございました。
今回も、はじめてお会いする方を含め、いろんな方とお話できて楽しかったです( ´▽`)

そしてそして、新譜「月夜の花火」の持ち込み分も完売したのです!手にとっていただいた方々、本当にありがとうございました。おうちでゆったり楽しんでいただければ幸いです。
また、興味があったのに入手できなかったという方も、次回参加時にも頒布予定ですのでよろしくお願いします。
「追想風景」も、旧譜でしかも1年前の作品にも関わらず、たくさんの方に手にとっていただけました。ありがとうございました(o^^o) こちらも次回以降も少部数ですが持ち込む予定です。

通販等イベント以外での入手方法も設けられたら、と前から思っていますがなかなか実現が…。とりあえず秋M3までは予定がありません(>_<)


さて、次回次回と何度も言っていますが、よほどの大事な予定が入らない限り、次回のイベント参加は秋M3を予定しています。

まだまだ春M3の余韻に浸っていたいところですが、次回作に向けて動き出します。また、次回作とは別に長い期間をかけて作りたい作品があるのでそちらのことも考えつつ……。

よろしければ、MEMELOMEの今後もチェックしていただければと思います( `ω´)
 | ホーム |  » page top


